top of page

五月 新古茶道具逸品展(八坂神社)の御案内


 

拝啓 若葉がより深い青葉になる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


日頃の感謝と今後一層のご厚誼を賜りますよう、八坂神社・常磐新殿にて恒例の新古茶道具逸品展を開催させて頂きます。

どうぞ御知人、御社中様方お誘い合わせの上、賑々しくお越しくださいますよう心よりお待ち申し上げております。


謹言


令和六年 卯月


 


【と き】令和6年 5月12日(日)~15日(水)

     午前9時より午後5時まで(最終日は午後3時まで)

【ところ】京都市東山区祇園町北側625

     八坂神社 常磐新殿

※台数に限りはございますが、駐車場を用意しております。

 満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。


感謝の意を表して当日はお求めやすい商品も取り揃えております。

当日は呈茶席を設け、皆様方をお待ち申し上げております。


※事前のお問い合わせは「やました京都店」までお願い致します。

 電話 075-431-1366

 展示会係 藤原・徳増

※左記 鵬雲斎大宗匠箱 赤茶碗 銘「安穏」左入造
















最新記事

すべて表示

二月 初午茶会(京都店)の御案内

晩冬の候 貴家様におかれましては佳き新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 日頃の感謝と今後一層のご厚誼を賜りますよう、清昌堂やました京都店にて初午茶会を開催いたします。 まだまだ寒気厳しき折ではありますが、どうぞ御知人・御社中様方お誘い合わせの上、賑々しくお越しくださいますよう心よりお待ち申し上げております。 令和6年 睦月吉日 【と き】令和6年 2月3日(土)~4日(日) (9時から14時

Comments


bottom of page